三角形のひみつ

ソシャゲ厨でグッズ厨。そんなアラサーブログ。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

11月birthdayカード@A3!

A3の11月誕生日といえば~わたしの推しである伏見臣くんのお誕生日なんですが~~ 右から3番目の彼です。今はとても穏やかでMANKAI寮のおかんとしてキッシュを焼きまくっている臣くんですが、元ヤン設定がございまして かつてヤンキー仲間だった親友を事故で…

手を繋ぐよりも心繋ごう

朝からハロウィンのニュースみて胸糞。そんなわけわからん行事に乗っかってしかはしゃげないえせパリピは全員しょっぴかれちまえばかたれが (′ω’ )バキュン! なんなんでしょうねほんとに。全く関係の無い人に迷惑かけたりなんやかんやと。いたずらなつもりなの…

店舗別特典@ヒプノシスマイク

11月14日にヒプノシスマイク待望の新曲!!ヨコハマVSシンジュクのラップバトルCD(正しいのかこれ)が発売されまーす\(^o^)/ 初めて予約しました。ってかさせられました←他のものを予約しようとアニメイトに電話したところ「ヒプノシスマイクの新曲のご予…

ハマったきっかけ@ときドル

昨日のブログアクセス数だけが普段の30倍くらいになっていて目を疑いました← 全くなんでなのかわからないんですがときめきアイドルの注目度が上がってるってことで?いいんですかね?? 結局A3のミックス公演イベントもさしてやらず、あんスタももちろんせず…

ちょろくない女@ときドル

チョロくないといっても、チョロくないことで有名な市ヶ谷有咲さんの話ではなく、チョロくないと見せかけて余裕でチョロい越野の話でもありません ののっちですよ!!!ときめきアイドル草壁野々香さんですよ!!! この画像でおわかりの通り友好度50になり…

W復刻イベント@スタマイ

スタンドマイヒーローズにおけるはじめての試みにおいて目が痛い日々が始まって二日目?です。 W復刻イベントきました!!!! ソシャゲに復刻イベントってよくあることだと思うんですよね新規ユーザーへの優しさで。スタマイももちろんそれをしてくれてて…

体調不良とゴーアヘッド

めずらしくソシャゲのこと意外を書きたいと思います。なぜなら頭が働いてないからです 最近なんとなくの体調不良が続いてます。寝込むとか熱がとかそういうことでもなくなんとなーーく体調不良ってのが続いてて辛いところ。 なんせ立ちくらみ、めまいが多い…

だってリセマラ終わらない@スタマイ

わたしが今女向けソシャゲのなかでおそらく一番力を入れているのはスタンドマイヒーローズというアプリです! もう眠いのでアプリの説明自体は割愛します!またの機会で!!!← 今は所謂推しイベ中で、わたしの推しの桐嶋こーやくんのイベント中です♡ 福引で…

おなかすいてねれない@ヒプマイ歩数計

なんてこったおなかがすいて眠れない でもさすがに何かを食べるのは怖すぎるしでも明日は朝から病院なのでー寝ないとまずいーーのにーーー 最近晩御飯後のおやつを控えています。なぜなら太っているからです。簡潔に。太っている以外の理由などないのです そ…

てっぺんとったんで!@オオサカディビジョン

ちょっと精神刈り取られすぎて何を書きたいか見失ってたんですがとりあえず書きます 数日前ズッ友と!カラオケ行ってきました!おしゃれランチしたりもしたんですがとりあえず!カラオケ行きました!!! わたしも友達もほんといいババアなんですが今人生で…

アクティブユーザー@あんスタ

わたしはいつも心にあんさんぶるスターズではあるのですが~~~ わたしの永遠の推しキャラはソシャゲ、あんさんぶるスターズの鬼龍紅郎さんなのです。 ひえーーーかっこいい でも正直あんさんぶるスターズというコンテンツというかソシャゲには飽きています(小…

ドリームフェスティバルガチャ@バンドリ!

台風とともにやってきましたーードリームフェスティバルガチャ!!! いわゆるSSR確率2倍的なガチャです。たしか前回は当てた…んじゃないかな??紗夜さんだったかな?? とりあえず今ある石は20連分。まず十連~~~ はいはい黄色黄色。 でも記事書いてなかっ…