三角形のひみつ

ソシャゲ厨でグッズ厨。そんなアラサーブログ。

店舗別特典@ヒプノシスマイク

11月14日にヒプノシスマイク待望の新曲!!ヨコハマVSシンジュクのラップバトルCD(正しいのかこれ)が発売されまーす\(^o^)/

 


f:id:porin_keey:20181025232540j:image

 

 

初めて予約しました。ってかさせられました←他のものを予約しようとアニメイトに電話したところ「ヒプノシスマイクの新曲のご予約本日から受け付けておりますがそちらはよろしいですか!?」とできる店員さんが流れるように誘導してくれたのでそのまま予約しました(  ˙-˙  )

 

 

特典なんやろ??と思ってたら発表されたんですが

 

 


f:id:porin_keey:20181025232520j:image

 

 

キラキラ缶バッジな?オタクはアルミが大好きであるしわたしも例に漏れずそうであるとで大満足であるぞ??と思ってたんですが

 

 

 

先日新たにこれが発表になりました

 

 


f:id:porin_keey:20181025232644j:image

 

 

タワーレコードオリジナル予約特典!!ヒプノシスマイク×dポイントカード!!!!

 

 

 

(  ˙-˙  )

 

 

 

こんなんずるいよ欲しいに決まってるやんん十年以上auユーザーでdポイント未所持なんですよおRポイントカードと対象店舗かぶってるしいらないと思ってたのにいこんなんレジで颯爽と提示したくなりすぎるう

 

 

おさいふポンタにはこないのかな…待ってるのにな…そしてCD複数買いなんてあんスタですらしたことなかったのにしちゃうのかな……

 

 

 

しちゃうんでしょうね

 

 

 

そんなわけで新曲〖 DEATH RESPECT〗おすすめでーす。視聴の際には意識を刈り取られないようにご注意ください!!!!

 

 

ヒプノシスマイク「MAD TRIGGER CREW VS 麻天狼」より「DEATH RESPECT」/MAD TRIGGER CREW・麻天狼 - YouTube

 

 

 

ではまた!