三角形のひみつ

ソシャゲ厨でグッズ厨。そんなアラサーブログ。

手を繋ぐよりも心繋ごう

朝からハロウィンのニュースみて胸糞。そんなわけわからん行事に乗っかってしかはしゃげないえせパリピは全員しょっぴかれちまえばかたれが🔫 (′ω’ 🔫)バキュン!

 

 

なんなんでしょうねほんとに。全く関係の無い人に迷惑かけたりなんやかんやと。いたずらなつもりなの?痴漢であったり公務執行妨害であったり器物損壊が??もう禁止してくれ

 

 

 

 

それはともかくこないだやっとこときめきアイドル曲カラオケで歌えました♡どりーみんぐいんぐともう1曲(失念)しか入ってませんでしたまだ

 

 

 


f:id:porin_keey:20181030010244j:image

 

 

ぴんぼけー

 

 

まだまだ精度は上げれるはず。頑張ります。JOYSOUNDにもはいってほしいのデスよ!

 

 

色々好きな曲はありますがやはりどりーみんぐは王道キラキラアイドル曲って感じがして好きです。

 

 

手を繋ぐよりも心繋ごう

両手はあけようベスト尽くせるように

 

 

初めて聞いた時かしこっ!!!ってなりました←

 

 

 

次はオートオートのイベントですね。がんばりまっしょい~