三角形のひみつ

ソシャゲ厨でグッズ厨。そんなアラサーブログ。

令和ガチャはじめ@スタマイスタパ

 

平成最後の~令和初の~をおそろしくきいたりみたりする2日間でしたがやはりいちおうこのビッグウェーブに乗っておきますね←

 

 

令和ソシャゲガチャはじめということで!まわしましたよ令和記念スタパ

 

 

多くのスタマイクラスタが泣かされてきたスタマイパーティーことスタパ

 

 


f:id:porin_keey:20190502010355j:image

 

 

令和記念ということでSSR確率アップ。スタパ限定カード出現アップ。ガチャステップアップありとのことでした

 

 

ステップアップとは10連で~、20連で~となにかの特典がつくことなのですが今回は10連SSR確定、20連選べるSR以上ガチャチケ、30連忘れた()40連で選べるスタパ限定ガチャチケ?やったかな??

 

 

前記事で医師を使い果たしたので石かき集めて10連だけまわしました~

 

 


f:id:porin_keey:20190502010559j:image

 

 


f:id:porin_keey:20190502010613j:image

 

 

 


f:id:porin_keey:20190502010624j:image

 

 

潔くんいらっしゃいませ~潔くんのSSRわりともってるのでかぶったらどうしよ!?ってなったけど大丈夫でしたとりあえずよかった~

 

 

SRは関さんと夏目くんでましたがいずれも所持済み。なんとも言い難い結果でした

 

 

 

まぁとりあえず令和初日にまわせたしよしとしておきます。平和な令和になりますように~