三角形のひみつ

ソシャゲ厨でグッズ厨。そんなアラサーブログ。

W復刻イベント@スタマイ

 

 

スタンドマイヒーローズにおけるはじめての試みにおいて目が痛い日々が始まって二日目?です。

 

 

W復刻イベントきました!!!!

 

 

ソシャゲに復刻イベントってよくあることだと思うんですよね新規ユーザーへの優しさで。スタマイももちろんそれをしてくれてて、去年末くらいから始めた私もその恩恵をうけていたのですが

 

 

この間2周年を迎えたことによると思うのですが、去年と一昨年のハロウィンイベントがまさかの同時に復刻しました

 

 


f:id:porin_keey:20181018002303j:image

 


f:id:porin_keey:20181018002312j:image

 

 

開催期間はまるかぶりです。もちろんこなせません

 

 

上のカナメくんの方が去年で、服部さんの方が一昨年かな?←しらない

 

 

モテモテの呪いにかけられて(すごいタイトル)のほうはまさかのドロップカード100枚報酬が

 

 


f:id:porin_keey:20181018002444j:image

 

 

こーやくんでしたーーーーー

 

 

まさかの連勤。とりあえず上のイベントは捨ててひたすらこっちやってます。もしも100枚集めて期間が残っていれば上のイベントもストーリー石くらいは回収したいものです。ニートの本気見せます

 

 

カナメくんはガチャSSRだったのでたしなみの十連。ハロウィンSR由衣さんがでたのみでした。デスヨネ

 

 

とりあえず気合で100枚集め。ます。たぶん(  ˙-˙  )

 

 

明日からはときドルも対抗フェスです。どうなることか。そういうときオートのありがたさ感じますね~

 

 

 

ほんまソシャゲ廃人。ソシャゲブログみたいなもんなのにソシャゲのおかげで書く時間ないわ。

 

 

 

おやすみなさい~

 

 

 

※ソシャゲブログなことに気づいてソシャゲごとにカテゴリーわけしてみます。過去記事はやらないですけどめんどくさいし←