三角形のひみつ

ソシャゲ厨でグッズ厨。そんなアラサーブログ。

体調不良とゴーアヘッド

めずらしくソシャゲのこと意外を書きたいと思います。なぜなら頭が働いてないからです

 

 

最近なんとなくの体調不良が続いてます。寝込むとか熱がとかそういうことでもなくなんとなーーく体調不良ってのが続いてて辛いところ。

 

 

なんせ立ちくらみ、めまいが多い。あたまがぐるぐるーーってなってくらくらして吐き気がすることが多いです。

 

 

体は弱めかなとは自覚してますが先週の検査で今までで一番いい数値をたたき出したとのことだったのに一番調子悪いとかこれいかに???

 

 

精神的なもんでしょうか。所々の事情で今半ニートです。毎日そわそわします。来月からが不安です(  ˙-˙  )

 

 

働けってだけの話ですよね←

 

 

 

 

これだけじゃなんなので。こないだときめきアイドルのスターの証がたまったので報酬ガチャ的なゴーアヘッドを回しました。

 

 

ゴアへの説明書いたことありますかね?イベントのランキングボーナスで貰えるスターの証を10個集めたら回せる特別なガチャなのです。普通のガチャにはもちろんそのカードは入ってません。当然ランダムです

 

 

 

今回二回目。一回目は春子さんでした。初見では一番好きだったのでまずまずです。誰が来るかなーーーとどきどきで回してみたら

 

 

 


f:id:porin_keey:20181014233923j:image

 

 

まさかの名乗り。ドキドキさせないスタイル

 

 

 

さすが主人公ですね。大物です。

 

 

 

結局ソシャゲの話いいいいいいタイトル編集しよ