三角形のひみつ

ソシャゲ厨でグッズ厨。そんなアラサーブログ。

え?ww@ポケモンGO

さっき名探偵ピカチュウのタスクをクリアしてズバットをGETしたらメタモンに変化したんですけどそんなんあるん?wwめっちゃびっくりした

 

 

それはもはやメタモンのタスクだったのかたまたまなのか…もしリサーチからメタモンになる可能性あるならそのリサーチのポケモン目当てやった人は涙目よな?まぁズバット目当てにタスクする人はいないか…

 

 

 

びっくりしてスクショ撮り忘れたからわたしのかわいいはピナスちゃん貼っときますね

 

 


f:id:porin_keey:20190509004843j:image

 

 

 

うーーーーんかわゆい2体目つくろ

 

 

とりあえず野生のカビゴンゲットしたーーいあとはこのイベントの間にヒトカゲの飴あつめて個体値100のヒトカゲリザードンにしまーーーす

 

 

 

 

ではおやすみです