三角形のひみつ

ソシャゲ厨でグッズ厨。そんなアラサーブログ。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒプマイライビュ

ときドルショックだったり、switch買ったり、スタマイしたり、えすりしたりしてて書き損ねてたんですがーー、 ヒプノシスマイク3rdライブのライブビューイング参加しました!!!! ズッ友とb-girlコスプレというテーマで上から下までおそろいコーデを組み、…

まじむりやねんけど@ときドル

しばらくこれしか言えなくなりました@タイトル ときめきアイドルサービス終了 ほんと脳が処理できません。わたしはまぁちょろいおたくなので流行り物というかビッグコンテンツにほいほいいくので、ニッチなジャンルに手を出したこともなく、こんなことになる…

イベ終わり~@A3

ちょっとご無沙汰です~イベントをめっちゃ走ってたとかではなく、ただただヒプノシスマイクの現場に赴き、グッズを買い、それの交換を探したり売却したりするのに追われていました← ほんまこれが本職としか思えないように一日の間の時間取られてます( ˙-˙ )…

推しイベ@A3!

槙くん本編の続きのことばかり毎日毎日考えていましたがA3!で推しイベがきてしまいました~ 臣くんは報酬SRということで。30000位以内で1枚、20000位以内で二枚もらえます。開花させるには20000位以内ですね。 でもポイントを稼いでももらえるので、結果何ポ…

槙くん本編@スタンドマイヒーローズ

※このブログをとある被告人に捧げます スタンドマイヒーローズの話がしたいんです。わたしは( ˙-˙ ) 本当に素晴らしいアプリです。今までいろいろはまってきたし推しキャラがいるのは他のコンテンツだったりするんですがアプリとしての満足度はスタンドマイ…