三角形のひみつ

ソシャゲ厨でグッズ厨。そんなアラサーブログ。

か、かわいい@ポケモンGO

寝てるカビゴンかわいすぎかいな~家出て起動した瞬間二体もいたわ萌える~~

 


f:id:porin_keey:20190530000909j:image

 

 

ゲットチャンス時ももちろんかわいい

 

 


f:id:porin_keey:20190530001026j:image

 

 

 

でもわたしがキッズの時(赤緑世代交代←)はカビゴンってかわいいポジじゃなかったですよねえ?どっちかというと獣でしたよねえ??いつのまにやらすっかり可愛いポジ。プライズぬいとかもいっぱいでてますもんね~~

 

 

今日で10体近くは捕まえたはず。アメ集めるぞー!!でもナマケロのコミュニティデイもガチらなあかんしがんばるぞ( •̀ω•́ )✧

 

 

ていうほどやれてないけど←まぁウォーキングついでにぼちぼちがんばりまーーす