三角形のひみつ

ソシャゲ厨でグッズ厨。そんなアラサーブログ。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

二枚抜き@スタマイ

スタンドマイヒーローズは素晴らしいコンテンツや、と以前書いててその気持ちに嘘はないのですが いかんせんやばいことに、スタマイって10連でSR確定じゃないんですよ それ結構やばいですよね?たいがいSR確定ですよね10連は。スタマイ違うんですよ。Rのみ…

ヒプノシスマイク 1stアルバムフラゲ日!!!!!

今日はヒプノシスマイク-Division Rap Battle-の初の!フルアルバムの!!!フラゲ日でしたー!!!!!!♡ 2ndライブと3rdライブのフル映像BluRayのついたライブ盤を予約してたわけなんですがー!!!! もうとりあえずやばくてえもくてむり。意識刈り取ら…

無双OROCHI3

ピカブイバージョンのswitchを買ってたんですが、その後よいこのわたしにはサンタさんが無双OROCHI3をくれました← PS2?で無双OROCHI魔王再臨をやってたぶりの無双シリーズちゃうかな??昔は夜中働いて朝に帰って、いいとも始めるまでやりまくるくらい三国…

十一月ぶり!!??@ポケモンGO

めっちゃ久しぶりにログインしたら11月ぶりかいな書くの~ってなりましたわたしです ときドルロスも落ち着いて、まぁいつも通りあんスタ、スタマイ、A3こなしながらちょうどブログ書かなくなったくらいからポケモンGOしてます!!! ガチ勢からしたら全然で…