三角形のひみつ

ソシャゲ厨でグッズ厨。そんなアラサーブログ。

無双OROCHI3

ピカブイバージョンのswitchを買ってたんですが、その後よいこのわたしにはサンタさんが無双OROCHI3をくれました←

 

 

PS2?で無双OROCHI魔王再臨をやってたぶりの無双シリーズちゃうかな??昔は夜中働いて朝に帰って、いいとも始めるまでやりまくるくらい三国無双3はまってました

 

 

そしてご無沙汰すぎる無双シリーズはとにかく画質が綺麗!そしてアホみたいに敵がいるのに処理落ちしない!!!すごい!!!!!

 

 

無双OROCHI3はプレイアブルキャラクターが150人以上(たしかね←)でギネスに登録されてるそうです。しゅごい

 

 

まぁいすぎて、妲己の手下のあの3人()とかも使用可能なんですよ!誰が使うねーん

 

 

switchはスクショできないし画像があんま上げにくいんですが育成状況

 

 



f:id:porin_keey:20190423010801j:image

 

 

一番レベルが高いのも出撃回数が多いのもくのいちでした。意外!!

 

 

今回は神術という新しい攻撃方法があるのですがくのいちの神術がまぁ使えること。まじで使い物にならない神術のキャラもいるんですが、後半マップになると神術なしではきついので神術の強いキャラがやはり使いやすいです。

 

 

 

好きなキャラとかについてもそのうち語りたいなーとか思います!自己満足やけど←

 

 

とりあえず時間遅いし今日はこのあたりで~無双シリーズ!だいすき!!!