三角形のひみつ

ソシャゲ厨でグッズ厨。そんなアラサーブログ。

十一月ぶり!!??@ポケモンGO

めっちゃ久しぶりにログインしたら11月ぶりかいな書くの~ってなりましたわたしです

 

 

ときドルロスも落ち着いて、まぁいつも通りあんスタ、スタマイ、A3こなしながらちょうどブログ書かなくなったくらいからポケモンGOしてます!!!

 

 

 

ガチ勢からしたら全然でしょうがわりとガチってランクは32ですー。

 

 

そしてブログかこ!ってなった理由!が!!!

 

 


f:id:porin_keey:20190419164644j:image

 

 

 

ミミロル色違いやっとゲットー!!!♡今やってるイースターのたまごイベントです。色違い可愛い!配色可愛い!うれしい!!!

 

 

ピンプクがほしいので毎日トコトコ歩いて卵かち割ってます。なんとか出てきて欲しいこのイベント中に。

 

 

 

ニンテンドーswitch買って、無双OROCHI3にハマり倒してるのでまた書きます。たぶん。購入から五ヶ月たつけどまだめちゃくちゃやってます。

 

 

 

ではまた!