三角形のひみつ

ソシャゲ厨でグッズ厨。そんなアラサーブログ。

どんだけひさしぶりなのか

という話なんやけどこのブログの存在を思い出したので書きます←

 

 

今何年ぶりやねん!?と言うくらいソシャゲをしててですね、暇かって話なんですけどそうです暇です

 

 

嘘ですほんとは暇じゃないですしなきゃいけないことてんこもりです 

 

 

でもソシャゲしてます!とりあえず

 

 

ドラクエウォーク

 


f:id:porin_keey:20190927021147j:image

 

 

ミュウツーの色違いがでないことによって浮気しました←これからはポケモントレーナーじゃなくて勇者です

 

 

 

スクスタ


f:id:porin_keey:20190927021229j:image

 

 

12月からのヒプノシスマイクのアプリに備えて久しぶりに音ゲーしとくかーってインストールしたんですが仕様がよさげではまりそうです

 

 

 

ドラクエウォークは三日前から、スクスタは今日からです!また書いていきます~たぶん!

 

 

またよろしくどうぞ\(^o^)/