三角形のひみつ

ソシャゲ厨でグッズ厨。そんなアラサーブログ。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

疲労困憊@ときめきアイドル対抗フェス

今回はホンマにしんどかった…ボーナスステージ的なものが本当にこず、22時時点で1200位前後。そっからひたすら叩きました。もちろんボーナスなし( ˙-˙ ) 通常を三倍で叩いて叩いて、千位以内入ってからは刻んではりついてーーーー なんとかセーフ!!!! 今…

ヒプノシスマイク3rd LIVE!!!からのそわそわ

ヒプノシスマイクの3rdライブのライブビューイングの抽選が開始しました!!! まさに戦争。選手宣誓!万死一生!! ライブビューイングであるのにもかかであるのにも関わらず顔写真付きの身分証提示が義務付けられるというガチ感。転売ヤーを排除しようとす…

ほしいもの

っていうか買わなければならないもの? Nintendo Switchです。いわゆる。 前前から欲しかったんですが新作ポケモンとの同梱バージョンでるんですね!兄のブログで知りましたよ!そしてすぐさま調べたら可愛い。本体も可愛いけどジョイコン?がかわいい。 ポ…

対抗フェス@ときドル

こんな時間だけど胃が気持ち悪くて眠れないから書くよー きましたねときめきアイドル対抗フェス2回目!!!己のユニットを鍛え抜き、テクニックリザルトを追求し、ほかのPと切磋琢磨し戦い抜く!イベントが!!! と言いつつも課題曲の高難易度曲ができずに…

もぶみちゃん@バンドリ

前記事にあるように風邪をひいてサプライズ休暇になったもので放置してるバンドリガルパを久しぶりに起動! いまはアフターグロウのイベント中でして。あ、今日で終わりましたけど。レアスタンプGETくらいで止まってることを確認。しかし報酬☆3がつぐみちゃ…

微熱からMysteryからこの世界の片隅に

一昨日の夜中から体調に異変を感じてはいたのですーー夜中鼻づまりがひどくてほんと眠れなくて。 でまぁ昨日もしんどかったけど寝不足?とおもいつついちおう仕事に行ったのですが まぁガンガン熱上がってきてですね←でも早退できないので休み休みだらだら働…

B'z Pleasure2018~HINOTORI~

昨日は B'z Pleasure2018~HINOTORI~ヤンマースタジアム長居 にいってきましたーー\(^o^)/ 記念すべき30周年のツアーということで!弟がチケットを譲ってくれ、10年?とか?ぶりの参戦でした!前回はcircleのツアー?じゃないな?どっかちがうとこだった…

Twitterで見かけた@雑談

Twitterでタイムラインに流れてきていた画像。ちょっとくすりとできたので掲載。 若者の合コン用語。らしい。 知ってる言葉は一つもなかったー。 コロンブス 「遠くからやってきたブスのこと」 個人的にはこれが優勝。悪意しかないのにクソ笑えるしわかりやす…

わいひーな水着@ときドル

あのわいひーな水着に対してみんな物議を醸してたはずなのにサーバー落とすんかよー ボーダーもクソ高かったから3000位以内すらギリ?って感じやったのにこれ詫びチケットくる??くる??? 詫びスターの証でお願いします(-人-)5個くらい←

ダサ可愛い@ときドル

今日、うちのフランチェスカが勝手に着替えてました 何を思って衣装を着替え、浮き輪をつけて、見えないけど犬のグローブをはめたのか。かわいい。 でもフラニー私服ださそう。エリーチカと似たイメージやからかな?私服最高にダサそう。かわいいかわいかわ…

水着ガチャチケット@ときドル

ときドル水着イベントやってますけど~~~ 報酬の水着ガチャチケ七枚引いていまだフランチェスカこず。ののかはきてくれたけど…えっあと一枚引いたらあとはランキング報酬よな!!??2000位以内入らなきゃいけないフラグーーー ぼちぼちやってて今3000位くら…

水着イベント開始@ときドル

いわくつきの水着イベントはじまりましたね~~~ っていうか気づいたけど浴衣なかったよね!!??なのに何枚水着出してんの!!??KONAMI男心わかってなさすぎんよ!!!! とりあえずスタミナ調整とかもしてなかったから普通に消費だけしてたら初日は3000位…

ぽりんきーのソシャゲ状況

継続は力なりということでブログ。書きます。 ソシャゲってなんでイベントかぶるんでしょーね?なんかあるんですかね。ない時は一斉にないしそして一斉に始まる… わたしが今現在やってるソシャゲは あんさんぶるスターズ A3! スタンドマイヒーローズ バンド…

この胸のときめき。

ときめきアイドルしてますか?ときめいてますか? まぁしてないですよねきっと← アクティブユーザーが少ないな?と感じるときドル。そういうわたしもかなり長い期間ログインすらしてませんでした。 しかし最近何故か急激にスイッチが入り結構ときめいてます…

ペンは剣よりヒプノシスマイク

兄の最近始めたブログを見てわたしとおなじブログサイトやないの!!と思い出して久しぶりにアクセスしてみたら五月ぶりでして 当時のわたしはまだヒプノシスマイクを知らずに生きてたんだな、もう知らなかった頃には戻れないな、戻りたいようで戻りたくない…