三角形のひみつ

ソシャゲ厨でグッズ厨。そんなアラサーブログ。

Twitterで見かけた@雑談

 

Twitterでタイムラインに流れてきていた画像。ちょっとくすりとできたので掲載。

 


f:id:porin_keey:20180914235752j:image

 

 

若者の合コン用語。らしい。

 

 

 

知ってる言葉は一つもなかったー。

 

 

コロンブス  「遠くからやってきたブスのこと

 

 

 

個人的にはこれが優勝。悪意しかないのにクソ笑えるしわかりやすい。

 

 

ブスをお持ち帰りすることをモンスターハンターと言うらしいですが、私の若い頃は友達のためにブスの気を引くのを爆発物処理班と言っていた記憶が片隅にあります。

 

 

 

合コン的なものにはほぼほぼいったことがないのですが、初めていった合コンはいわゆる関ヶ原でした。途中で帰りました。

 

 

 

今の若者は語彙力が下がってるというイメージがあったのですがまだまだ若い衆もやりよるということですね。

 

 

 

まぁどうでもいいや寝よ(  ˙-˙  )