三角形のひみつ

ソシャゲ厨でグッズ厨。そんなアラサーブログ。

B'z Pleasure2018~HINOTORI~

昨日は

 

B'z Pleasure2018~HINOTORI~ヤンマースタジアム長居

 

にいってきましたーー\(^o^)/

 

 

記念すべき30周年のツアーということで!弟がチケットを譲ってくれ、10年?とか?ぶりの参戦でした!前回はcircleのツアー?じゃないな?どっかちがうとこだったな…

 

 

ガチャであてたリストバンド♡借りたツアーTシャツとタオルで参戦←

 

 


f:id:porin_keey:20180916222954j:image

 

席はステージの真横!!でも7列目だったので端っこまで来てくれた時は稲葉さんも松本さんもめっちゃ近い(  Д ) ⊙ ⊙

 

 

もーほんま稲葉さんイケメンすぎたしスタイルもよすぎやし、ふたりともレジェンド感がすごくて、実在……していたのか……ってなりました。

 

 

途中雨は降ってましたが水も滴るいい稲葉を見れたのでオーライオーライなのです。

 

 

好きな曲もたくさんやってくれて感涙でした!例のあの曲ももちろんあってうきうきで踊ったり(ง ˙ω˙)ว

 

 

逃がさないで逃げないで

胸の痛みと手を繋いで明日を迎えよう

イヤな問題 大損害 避けて通る人生なら論外

生きてるからしょうがない

 

 

相当古い歌ですけど、めーーーーっちゃ好きです。生きてるからしょうがないね。

 

 

 

ライブっていいですね!

 

 

ヒプマイのライブいきたい←

 

 

 


f:id:porin_keey:20180916223651j:image

 

 

タオル真逆。あほたれーー