三角形のひみつ

ソシャゲ厨でグッズ厨。そんなアラサーブログ。

てっぺんとったんで!@オオサカディビジョン

ちょっと精神刈り取られすぎて何を書きたいか見失ってたんですがとりあえず書きます

 

 


f:id:porin_keey:20181007000332j:image

 

 

数日前ズッ友と!カラオケ行ってきました!おしゃれランチしたりもしたんですがとりあえず!カラオケ行きました!!!

 

 

わたしも友達もほんといいババアなんですが今人生で一番カラオケを楽しんでます。なぜならペンは剣よりヒプノシスマイクだからなのです

 

 

最初はヒプマイってどれくらい歌われてるんやろーね?というところから軽率に入れた採点機能。JOYSOUND MAXです。

 

 




f:id:porin_keey:20181007000706j:image


か、可能性感じる

 

 

206人中27位って結構いいですよね?これがわたしたちに火をつけ、とりあえずオオサカディビジョンで一位の曲が!ほしい!!!となりました

 

 

とりあえず歌う歌う。しかしこれがなかなか難しい。

 

 


f:id:porin_keey:20181007000905j:image

 

 

全国8位。オオサカディビジョン2位。可能性を感じる

 

 

しかし可能性を感じるとでない。採点を意識すると点が出せない!!!追い込まれていったんカラオケの音を消しスマホで原曲を歌詞を見ながら聴いて精度を上げる作戦。本当にわたしも友人もちょっと見ないレベルでのアホです。

 

 

しかし時間が差し迫ってきて、無理なのか!?持ち越しなのか!!??となり

 

 

とりあえずノリ!!!楽しくライムしようぜ!!!というテーマで最後にチャレンジしたら

 

 


f:id:porin_keey:20181007001124j:image

 

 

 

 

いけたあーーー!!!!全国4位!!オオサカディビジョン1位!!!!

 

 

 

ほんとこんなに真剣になにかに取り組んだことがあっただろうか。ありがとうヒプノシスマイク。ありがとうディビジョンオールスターズ

 

 

 

しかしわたしたちの戦いはまだ始まったばかりなのでこれからも戦いますキュイーーーーン

 

 

 

なんせライブ行きたい。ライビュ外れたら何を楽しみに生きればいいのかわからない。精神ほんとに刈り取られるわ

 

 

とりあえずもっと精度上げたいのでラップが脳に直で届くBluetoothで聴き込みます。ウォーキングしながら

 

 

 

ウォーキングの話はまた別の機会に。おやすーーん