三角形のひみつ

ソシャゲ厨でグッズ厨。そんなアラサーブログ。

おなかすいてねれない@ヒプマイ歩数計

 

なんてこったおなかがすいて眠れない

 

 

でもさすがに何かを食べるのは怖すぎるしでも明日は朝から病院なのでー寝ないとまずいーーのにーーー

 

 

 

最近晩御飯後のおやつを控えています。なぜなら太っているからです。簡潔に。太っている以外の理由などないのです

 

 

そんな私の強い味方!それは!!

 

 

 


f:id:porin_keey:20181008004618j:image

 

 

タニタ×ヒプノシスマイクの活動量計!いわゆる歩数計!!です!!

 

 

リラックマんは只の友情出演です。どこがダイエットやねんなことはひとまず置いておいて

 

 

今度は歩数で白黒つけようぜ!!!!!!とのことで、12月から歩数バトルが始まります。そのバトルに参加するためにこの歩数計が必要なわけです。

 

 

でもちゃんと見てなかったので届いたらすぐバトルできるもんやと思ってたので拍子抜けです。でもすごくハイテクでですね、専用アプリをインストールしたらFeliCaでぴっしたらデータがスマホに移行するんですよ!Androidだけっぽいですけど。

 

 

とりあえず歩くことを意識する暮らしをする予定です。今日も9400歩歩きました!おしい!!

 

 

健康維持のためには1日8000歩は歩くことが望ましいそうです。毎日となると難しそうですができるだけOsaka Walkerになりたいとおもいます。ナニワの夜風に吹かれます

 

 

とか言ってられない。寝なくては。おやすーです