三角形のひみつ

ソシャゲ厨でグッズ厨。そんなアラサーブログ。

対抗フェス@ときドル

こんな時間だけど胃が気持ち悪くて眠れないから書くよー

 

 

きましたねときめきアイドル対抗フェス2回目!!!己のユニットを鍛え抜き、テクニックリザルトを追求し、ほかのPと切磋琢磨し戦い抜く!イベントが!!!

 

 

 

と言いつつも課題曲の高難易度曲ができずにバイト仲間の音ゲーマー()にクリアしてもらったわたしですよ。

 

 

 

それはともかく今回はアピール力がものをいうイベントというわけでとにかく勝てない。勝てない。勝てない←

 

 

二連敗してしまいそれ専用のコミュ発生してびっくりしました。負けると驚くほどイベントポイントもらえないので連敗なんかしてる人レアなのでは?

 

 

自分のアホみたいにムキになる性格、負けず嫌いが高じてとにかくてこずってます。強いやつに挑みます。負けます。でも挑みます。いつだって俺より強い奴に会いにいく精神なのです

 

 


f:id:porin_keey:20180922011025j:image

 

 

SSR2倍時にあてたののかちゃんと戦います。今イベントランキング1300位くらいだっけな?前回は500位以内入った気がする。今回は厳しいな…

 

 

スタマイやバンドリのイベントも始まったのにときドルにほんとはりついてます。なんでこんなことになったんだろう?私が一番わかりません

 

 

 

 

明日はヒプノシスマイク×東急ハンズ戦争に赴きます!朝十時に行って、時間帯がランダムの購入整理券を貰えるというシステムなのですが

 

 

夕方ないし夜しか当たらなければ詰みなのでどーーにか早めの時間が当たりますように(-人-)

 

 

 


f:id:porin_keey:20180922011322j:image

 

 

こんなん笑うわ。欲しいわ。キュイーーーーン光らせたいわ。

 

 

 

はよねな