三角形のひみつ

ソシャゲ厨でグッズ厨。そんなアラサーブログ。

もぶみちゃん@バンドリ

前記事にあるように風邪をひいてサプライズ休暇になったもので放置してるバンドリガルパを久しぶりに起動!

 

 

いまはアフターグロウのイベント中でして。あ、今日で終わりましたけど。レアスタンプGETくらいで止まってることを確認。しかし報酬☆3がつぐみちゃんなことを知りそこまではやろうと奮起しました。

 

 

 

パスパレクラスタなわたしなのですがアフターグロウではもぶみちゃん、もといつぐみちゃんが好きです。

 

 

つぐみちゃん可愛いですよね?ラブライブの実況板でちょっと話題に登る可愛いモブ感あってかわいいですよね?(愛をふんだんに詰め込んでます)

 

 

 

ちなみにこの子です。

 

 


f:id:porin_keey:20180918235417j:image

 

 

もちろん真ん中です。今まさにスクールアイドルになることを決めたみたいな顔してますね。モブかわいい

 

 

 

そんなつぐみちゃん、もといもぶみちゃんですが開花したら垢抜けます!!

 

 


f:id:porin_keey:20180918235501j:image

 

 

 

……いやそうでもないな

 

 

 

ディスってません。これは愛です。もぶみちゃんかわいいです。普通です。ふつーーに可愛いんです。お菓子作りが上手なんです。ふつーに可愛いでしょ?

 

 

 

ぽりんきー(わたしのことです)は奇をてらった女の子キャラはあまり好きではないので、男向けコンテンツの女のコはベタな可愛い子が好きです。

 

 

 

敬語

常識人(たまのボケは可)

がんばりやさん

まじめ

 

 

こんな感じの子を推す傾向にあります。あれっこれ全部つぐちゃんじゃね!!!??でもイブちゃんと丸山が好きです←

 

 

 

今週金曜日はCoCo壱いきますよーバンドリコラボの!ランダムとかどんだけーですが楽しみです。まずは回復回復。