三角形のひみつ

ソシャゲ厨でグッズ厨。そんなアラサーブログ。

揺れ動く推しへの心@バンドリガルパ

前記事でバンドリはじめたーーって張り切って記事書いたんですが、バンドリを始めたことによってブログから遠ざかってました←

 

 

 

イベントスパンほんまに短いですね!そしてほんまに報酬★3のハードル低くてほんまにありがたい(-人-)ガチャは!!間違いなく今までのソシャゲで一番辛いと思ってるけどな!!!!

 

 

 

覚醒前があまり好みじゃなかったので秒で覚醒させました

 

 


f:id:porin_keey:20171015002551j:image

 

 

 

厨二病ツインテールさん。好きな人は大好きなやつですね!

 

 

 

 

 

今のランクで解放されてるストーリーを今日全部読んだんですけどいやはやリサ姉穏やかじゃない。ほんまに穏やかじゃないです。

 

 

見た目はギャルっぽくて?華やかで?ノリも軽い感じで話すのに?中身は港?最高すぎませんか????(憤怒)

 

 

 

でも実兄がリサ姉推してるっぽいんですよね。わたしは同担拒否です(憤怒)

 

 

 

あとはバンド別ストーリーをまだパスパレしか読んでないからですがブシドーかわいい。千聖ちゃんよりイブちゃん派に成り果てました。圧倒的に見た目と声と発言が可愛い。すなわち全部(憤怒)

 

 

 

最初の頃まじでゴミみたいな実力やったのにちょっとずつマシになってきて嬉しい。紅蓮の弓矢をリクエストされても舌打ちでなくなってきました。イベント曲のハードクリアできるようになりましたしね!(ゴミ)

 

 

 

既に心は次のイベント&ガチャにはせているわたしなのでした(´-`)