三角形のひみつ

ソシャゲ厨でグッズ厨。そんなアラサーブログ。

ちょっとまえのわたし。

オサレブログにしたかったのに、来年見返した時に服装を参考にできるようにしたかったのにバンドリのことしか!!書いてない!!!!

 

 

 

のでちょっと前の私。

 

 

 


f:id:porin_keey:20171017002510j:image

 

 

ぼうし   アンテプリマ

トップス  UNIQLO

スカート   ?千円くらいのてきとーなやつ

くつ    JELLY BEANS 

かばん  Maison de FLEUR

 

 

タッセルついた紺のMaison de FLEURのバッグはバイトの仲いい子がお誕生日にくれたやーつでお気に入り♡手元がちりちりになるのが嫌やからあんまり持たないようにしてる(  ˙-˙  )

 

 

そしてこの写真は最寄りのアニメイトのエレベーターで撮ったやつやな間違いなく←

 

 

 

急に寒くなったからもう上着がいりますねえ…ゆーてるまにダウンとか着出すわけですよねさむいのやだーーー

 

 

 

衣替えしたら冬服の手持ちが弱くて絶望。去年何着てたんやろ??(  ˙-˙  )

 

 

 

とりあえずおやすみなさーーーい。