三角形のひみつ

ソシャゲ厨でグッズ厨。そんなアラサーブログ。

ブログ移転!

前やっていた趣味ブログが広告がうざすぎて移転してきました!

 

 

なんなんですかねあのついてくるスタイルのやつ。あれほんっまにいや(´-`)

 

 

 

 

とりあえずここは趣味のこととか好きなことをつらつら書きたい時に書いていきたいと思います~

 

 

 

おそらくこんなかんじのことを書きます♪

 

 

 

服かばん装飾品コスメなどの購入品記録

その日の服装

ソシャゲ進行具合(あんスタA3バンドリ)

アニメグッズ購入品

現場参戦レポ

 

 

とか、あとは日常のあれこれとか\\\ ٩( 'ω' )و ////

 

 

やはりインスタとかそういうのはリアルの人に見られるかもしれないとかいうのがいやなんですよね気ままにかけない感じがして~

 

 

でも記録として残してながーく続けていきたいのでほそぼそ頑張ります♡

 

 

 

とりあえず初投稿ということでわたしの終身名誉恋人紹介しておきますね୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧あんさんぶるスターズ!の鬼龍紅郎さんです♡

 

 


f:id:porin_keey:20171011000043j:image

 

 

 

あああかっこいいほんとに動悸息切れする…直視するのしんどくてすぐ片付けたわ(  ˙-˙  )

 

 

 

そんなこんなでよろしくですーー(*´ω`*)