三角形のひみつ

ソシャゲ厨でグッズ厨。そんなアラサーブログ。

だってパーティー終わらない@バンドリ

ずーーーっと弟に布教されてたんですが携帯のスペックが足りなくてできていなかったバンドリ! ガールズバンドパーティ!なのですが機種変によりついにインストールしました\\\ ٩( 'ω' )و ////

 

 

 

女向けソシャゲというぬるま湯(しかし底なし沼)に甘やかされていたわたくしとしてはチュートリアルがおわったあと単発3回しか引けないというところに闇を感じました。チュートリアルをしても十連が引けないなんて…解せぬ

 

 

 

4回ほどやりなおしてやっとSR的な☆3がきたのではじめました!

 

 


f:id:porin_keey:20171012001259j:image

 

 

パステルパレットの千聖ちゃんです。画像は覚醒後ですが!

 

 

えりちみがあって可愛いですね。性格もそんな感じっぽいかな?まだストーリーあんま読んでないんでわかんないんですが。

 

 

 

スクフェス以来の音ゲー。なんとなくできるような気がしてのっけからハードでやって即死。ごめんなさい調子乗りました

 

 

ブランクからか単にどんくさいのか難易度19くらいになると九死に一生です。シュガーソングとかなら原曲しってるからいけるんですが、知らない曲だときつい(  ˙-˙  )

 

 

まぁ今日からイベントも始まったしぼちぼち頑張りますよ\\\ ٩( 'ω' )و ////

 

 

 

石たまったので今日のガチャ更新来たら秒で回しましたが

 

 


f:id:porin_keey:20171012001559j:image

 

 

いわゆるドブに近い。☆3は確定の1枚のみ。そして特攻にあらず。

 

 

 

ま、まぁおいおいやっていきまーす

 

 

 

A3のイベントは明日までだ!臣くんSSRは無事かんでこしたし称号もとったし余裕♡

 

 

 

明日こそバンドリのメインストーリー読み進めよ~おやすみなさい(*˘︶˘*)