三角形のひみつ

ソシャゲ厨でグッズ厨。そんなアラサーブログ。

おおお@スタマイ

こんなに一気に泥することもあるんじゃなあ

 

 


f:id:porin_keey:20180201235227j:image

 

 

でもこのあとでもこのあと実は5枚泥した!!その時は焦ってスクショ撮るのしっぱいした!!ww

 

 

今日見たら夏目くん60枚やったけど今日やたら泥するからやってみたら100枚いけた!潔くんSRもらえるやんー♡

 

 

確かにスタマイは無課金でもじゅーぶん戦える。10連がいわゆるSR確定じゃないことには震えたけど←こないだふつーにドブって真顔になったわ(  ˙-˙  )

 

 

 

明日から桐嶋さんのイベント復刻や♡たのしみー!SSRはなにげあたってるというかむしろスタメンすぎる常にリーダー!ボム作ってくれるのほんらく

 

 

あんスタのイベントもやらなきゃやからほんま多忙★¯_¯▲まじひっぱりだこのリア充ですわ★¯_¯▲

 

 

とりあえず明日もバイトー。ズッ友ーずとアニカフェやらナンジャサテライトいくし働かね!ば!!!

 

 

おやすみなさーーい