三角形のひみつ

ソシャゲ厨でグッズ厨。そんなアラサーブログ。

ほしいもの

 

っていうか買わなければならないもの?

 

 

 


f:id:porin_keey:20180924000755j:image

 

 

 

Nintendo Switchです。いわゆる。

 

 

 

前前から欲しかったんですが新作ポケモンとの同梱バージョンでるんですね!兄のブログで知りましたよ!そしてすぐさま調べたら可愛い。本体も可愛いけどジョイコン?がかわいい。

 

 

ポケモン新作はあまり興味無いんですけどマリオカートしたいし、三国無双もなんならしたいし購入不可避か…あとは先立つものをどう捻出するかですね

 

 

でも迷ってるうちに高騰したり品薄状態になったら嫌なので予約せねば!どこで買おうかなー楽天かなーでもJoshinならポイント二重取りできる!のでは??

 

 

ちょっと色々調べてみないといけませんね。情弱なもので。

 

 


f:id:porin_keey:20180924001055j:image

 

 

 

ほんまはこれもほしい←

 

 

大阪にもマルイあるのに東京のマルイだけって何事?格差?こんだけハロウィンやのにハロウィン終わってからの通販なんていらんわい

 

 

 

あーーー働こ働こ