三角形のひみつ

ソシャゲ厨でグッズ厨。そんなアラサーブログ。

ぽりんきーのソシャゲ状況

継続は力なりということでブログ。書きます。

 

 

ソシャゲってなんでイベントかぶるんでしょーね?なんかあるんですかね。ない時は一斉にないしそして一斉に始まる…

 

 

わたしが今現在やってるソシャゲは

 

 

あんさんぶるスターズ

A3!

スタンドマイヒーローズ

バンドリ! ガールズバンドパーティ!

ときめきアイドル

 

 

メインでというか比較的やってるのはこのあたりです。ときドルに比重を置いてからガルパがかなり疎かです(。-_-。)イベント報酬☆3とれないこともしばしば…

 

 

女向けソシャゲで今メインにしてるのはスタマイです。運営さんが親切なので無課金でもイベント相当戦えるのでやりがいあります!

 

 

今は2周年イベント中です。二周年記念カードを当たりやすくしてくれたりしてるようですがなかなかです←

 

 

 

でも選べるガチャチケで!!

 

 

 


f:id:porin_keey:20180905235421j:image

 

 


f:id:porin_keey:20180905235439j:image

 

 

僅差で二推しの山崎カナメくんきてくれました♡

 

 

天才高校生の彼。見るからにイケメン。心もイケメン(-人-)

 

 

配布石でやった10連では~~~

 

 

 


f:id:porin_keey:20180905235605j:image

 

 

推しの!!桐嶋宏弥さんきました!!!!

 

 

………1周年の。

 

 

 

おちゃめなこーやくんらしいですね←ということにしておきます←

 

 

期間内頑張って石貯めて、それでもこーやくんでそうになかったらそんとき考えます(  ˙-˙  )  

 

A3!も今日からイベントですしあんスタももちろんイベント中ですが、この二つは推しイベ、推しガチャ以外はほぼログイン勢になりつつあります~~~

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:porin_keey:20180905235851j:image

 

 

油断してたから不意打ちで召されそうになった

 

 

 

ソシャゲしてたらいつも夜がふける。寝ねば