三角形のひみつ

ソシャゲ厨でグッズ厨。そんなアラサーブログ。

マトリの女。

あけましておめでとうございます今年もよろしくお願いします。

 

 

 

もっと久しぶりかと思ったけどまだ一ヶ月空いてなかったんですね!まだまだだな!!!

 

 

ということで年明けて2018年ですね。去年はほんとーにいろいろあって個人的には人生で一番山あり谷あり沼ありだったんじゃないかなーと思います。

 

 

でも月並みですが嫌なこと辛かったことは去年に置き去りにして、今年はなんとか自分を律して今年こそま人間になりたいものですね。

 

 

 

毎年言ってるけど。

 

 

 

 

とりあえず去年末からマトリの女になりました。

 

 

嘘ですほんとは九条家に夢中です。でもマトリの女って響きが好きすぎる。

 

 

まじでスタンドマイヒーローズはやべーコンテンツなので推しが定めきれていません。一応暫定は桐嶋さん、次いでカナメきゅん、槙きゅん、サイコパスひかるきゅんです

 

 

 

このセリフにまじやられた。

 

 

 


f:id:porin_keey:20180107003840j:image

 

 

アイ・ラブ・ユー。愛してるって意味なんだろ?お前に言いたくて覚えてきた

 

 

 

はいやべー奴。なにがやばいってわたしに出会うまでアイ・ラブ・ユーを知らずに生きてたんですよ?これほんまやべーやつな?

 

 

 

さらっとわたしがガチ本名プレイヤーであることもカミングアウトしつつしばらくこの沼に浸かってみたいと思います†┏┛墓┗┓†

 

 

 

アニナナもやべーし、今年もやべー年になりそうだ

 

 

 

真人間になります。