三角形のひみつ

ソシャゲ厨でグッズ厨。そんなアラサーブログ。

水着イベント開始@ときドル

いわくつきの水着イベントはじまりましたね~~~

 

っていうか気づいたけど浴衣なかったよね!!??なのに何枚水着出してんの!!??KONAMI男心わかってなさすぎんよ!!!!

 

 

とりあえずスタミナ調整とかもしてなかったから普通に消費だけしてたら初日は3000位ほど。低すぎない?チャームアップのSSR一枚もないから??

 

 

とりあえず新衣装のフランチェスカスキルマにしておきました。これでそれなりにこなします。

 

 

 

ってか今回のチャームアップ曲たいがいなんとなく苦手。お月様のメロディー聴きまくるはめになりそう。

 

 

 

友達が今日ときドルのアルバム買ったので借りるのがたのしみたのしみ。フラニーとののかのSummerDaysたのしみ♡なななも←あのビブラートやみつき

 

 

 

報酬水着はいまんとこ二枚引いてて幼女からの幼女。モチベーションあがらん!!!がんばります~~~

 

 

 


f:id:porin_keey:20180907000952j:image

 

 


f:id:porin_keey:20180907001006j:image

 

 

写真がないのもなんなのでTwitterから。ときめきアイドルプライズに参戦だよ!たのしみーいプライズおばさん歓喜~~~