三角形のひみつ

ソシャゲ厨でグッズ厨。そんなアラサーブログ。

アクティブユーザー@あんスタ

わたしはいつも心にあんさんぶるスターズではあるのですが~~~

 

 

わたしの永遠の推しキャラはソシャゲ、あんさんぶるスターズ鬼龍紅郎さんなのです。

 

 


f:id:porin_keey:20181002235733j:image

 

 

ひえーーーかっこいい

 

 

でも正直あんさんぶるスターズというコンテンツというかソシャゲには飽きています(小声)もう3年もポチげーしてるとねなかなか…

 

 

それにグッズもあまり追っていません。今36人?とかになってるからさすがに闇が深くてほとんど手が出せず、メルカリや中古屋さんにお世話になっております。

 

 

なのでゲームもくろさんがイベントやガチャにいる時だけ全力で、あとはログインしたり、石貰うためにイベントちょっとさわったりするくらいになってます。

 

 

ほかのソシャゲのイベントとかぶってない時は石のために少しはやるんですが、それでも1日に二、三回ログインして行動力使って終わりーみたいな感じで

 

 

今はめっずらしくあまりイベントがないので上記のペースでやってるくらいなんですが

 

 


f:id:porin_keey:20181003000111j:image

 

 

もうリリースから3年以上たつのにアクティブユーザーの数がすごいなと感じます。ときドルとくらべてしまってるからよけいでしょうか←

 

 

あんスタは女向けソシャゲの中ではかーなーりセールス高いコンテンツだとは思います。以前Twitterでみた時は1位だったような?ソースは覚えてませんが←

 

 

いつも心にあんさんぶるスターズ。ありがとうあんさんぶるスターズ。くろさんを生み出してくれて。オンリーワンじゃないかもしれないどずっとわたしのナンバーワンです見てるだけで涙がでるのはくろさんだけです

 

 

 

いつイベント来てもガチャ来てもぶっ込めるように石ためるぞーーおーーーー

 

 

おやすみなさい(*˘︶˘*)