三角形のひみつ

ソシャゲ厨でグッズ厨。そんなアラサーブログ。

ドリームフェスティバルガチャ@バンドリ!

台風とともにやってきましたーードリームフェスティバルガチャ!!!

 

 

いわゆるSSR確率2倍的なガチャです。たしか前回は当てた…んじゃないかな??紗夜さんだったかな??

 

 

とりあえず今ある石は20連分。まず十連~~~

 

 


f:id:porin_keey:20181001000914j:image

 

 

はいはい黄色黄色。

 

 

でも記事書いてなかったんですが前回の千聖さん十連でしかも昇格できたのでちょっとドキドキ。

 

 


f:id:porin_keey:20181001000957j:image

 

 

まぁこんな感じで。なんも言えねぇ

 

 

 

はい20連め~~~

 

 


f:id:porin_keey:20181001001024j:image

 

 

 

きたあああーー!!!

 

 

もちろん狙いはま!る!!や!!!ま!!!ま!!!!る!!!!!や!!!!!!ま!!!!!!! 

 

 


f:id:porin_keey:20181001001103j:image

 

 


f:id:porin_keey:20181001001113j:image

 

 

 


f:id:porin_keey:20181001001121j:image

 

 

推しなだけにクソがとも言えない。でも☆4☆3すべてかぶりです。なのに☆2がNEWです。この湊さんほんとに持ってなかったの?ほんとに????

 

 

モチベーションぐぐーーっとさがりました←

 

 

 

ときドルの次イベントはチャームらしいしよーーチャームのSSRないよーーー一枚しかないよーーー

 

 


f:id:porin_keey:20181001001324j:image

 

 

その1枚はちゃっかり当てたこれだったりする←10連の昇格♡♡

 

 

やっぱ今はときドルかな。なんでなのかはわからんが←

 

 

ときめきアイドル!おすすめだよ!!!!リリース終了されたらつらいのでほんとみんな!やってみ!!よ!!!!?