三角形のひみつ

ソシャゲ厨でグッズ厨。そんなアラサーブログ。

ペンは剣よりヒプノシスマイク

兄の最近始めたブログを見てわたしとおなじブログサイトやないの!!と思い出して久しぶりにアクセスしてみたら五月ぶりでして

 

 

当時のわたしはまだヒプノシスマイクを知らずに生きてたんだな、もう知らなかった頃には戻れないな、戻りたいようで戻りたくないなと複雑な心境の私です。

 

 

ラップで白黒つけようぜ!!!

 

 

 

というラップバトルで領土を奪い合うというセンセーショナルな試みをしているコンテンツにどっぷりはまっています。

 

 

 

でもこれに関して詳しく書くにはもう夜が更けすぎているのでやっぱやめます←

 

 

 


f:id:porin_keey:20180902010336j:image

 

 

 

 

池袋、横浜、渋谷、新宿のディビジョンにわかれてヒプノシスマイクを使ってディスりあい領土を奪い合うのですがわたしはハマの女です。

 

 

 

推しはイルマティックイルマジュウトです。インッッザビィルディン!!!!とビルにいることをとても激しく伝えてくれる人です。抱いて。