三角形のひみつ

ソシャゲ厨でグッズ厨。そんなアラサーブログ。

思いのほか!!!@ときドル A3!

早く戻ってきましたよおおお

その前の日にどんだけやっても

パソコンとスマホを繋げられなかったんですが

昨日はいともあっさり繋がりました。ツンデレ!!!

 

 

なので画像付き記事に取り組みますどきどき

 

f:id:porin_keey:20180513221534p:plain

 

 

ひええええできた!!!

ののかかわいいよののかああ!!!!

古からのおたくなのでときめきアイドル

リリース初日からやってます。

ちゃんとやったのはののかイベくらいですけどね。

きらめき高校制服ののかでなくて心折れそう

 

 

 

かたわらでA3のイベ走りながらブログ書くってしゅごい。

廃人極まるな俺ってやつですね。

ソシャゲに手を出しすぎてままなってないのに

友人はオンエアの沼にまでさそってくるーーー

あれはほんまにあかん気がする。おたくにはわかる

 

 

 

もう臣くんとって安心したい。

これ結果的に異邦人より走るよな??

とりあえず今週はそこそこ働くので小走りします・・・

合宿番長おそろしや