三角形のひみつ

ソシャゲ厨でグッズ厨。そんなアラサーブログ。

新生児でおばあちゃん。

まさかまさかでノートパソコンを買いました!!

まあ世間からしたらまさかまさかではないだろうと思います。

でもわたしからしたらほんまにすごいことなんですよ!!!

初日は電源を入れて日本語を打つまで三十分かかり

電源の切り方がわからず兄に電話をして

二日目には友人のUSBのデータをぶっ飛ばしました。

先が思いやられます。。。

 

 

 

仕事的なものでパソコンを使う感じになり

社長さんが電話で三時間ほどナビってくれたのですが

わたしのあまりの状況に

 

 

 

新生児並みに何も知らないのに

文字のうちかたはおばあちゃんですね

 

 

 

といわれてしまうというね。

じょじょに頑張ります。

当座の目標はスマホの写真をパソコンで見ること。

つないでもこのデバイスに写真はないとかいわれるーーー

 

 

 

とりあえずCDは入れたら読み込むからうれしい。

ここまで打つのにめっちゃ時間かかったくそが!!!

誰も見ないのに!!!

 

 

次はパソコンから画像付き投稿したいな。いつになるやら