三角形のひみつ

ソシャゲ厨でグッズ厨。そんなアラサーブログ。

ヒプマイライビュ

ときドルショックだったり、switch買ったり、スタマイしたり、えすりしたりしてて書き損ねてたんですがーー、

 

 

ヒプノシスマイク3rdライブのライブビューイング参加しました!!!!

 

 

ズッ友とb-girlコスプレというテーマで上から下までおそろいコーデを組み、とにかくラップ好きな人をテーマにして挑みました

 

 


f:id:porin_keey:20181127011935j:image

 

 

もちろんヒプマイTと痛バは必須です。

 

 

痛バはこれです

 

 


f:id:porin_keey:20181127012009j:image

 

 

銃兎多めのハマバ。手錠はAmazonで購入したガチのやつです。鍵がないと開きません。鍵なくしました

 

 

そしてプリクラ!雰囲気伝われ!!!

 

 


f:id:porin_keey:20181127012208j:image

 

 

ふだんまったくこういう服装じゃないしキャップとかまじで似合わないしかぶらないのでこのかっこで都会を歩いてるだけですでにおもしろかったです←

 

 

ライブの感想というかレポはしません。語彙力のないオタクになるし意識刈り取られてもうほぼ記憶にありません。

 

 

やばい。無理。

 

 

くらいにしときますね(・ω<) テヘペロ

 

 

 


f:id:porin_keey:20181127012355j:image

 

 

 

とにかく素晴らしかったので次は絶対オオサカディビジョンにもきてほしい!!そしてオオサカディビジョンにきてるのにチケ取れないとかまじで死ぬのでせめて城ホールだよ!Zeppとかメイシアターはだめなんだからね!!

 

 

やはり推せますヒプノシスマイク。以前紹介した新曲はオリコンついに1位でしたよ!みんな聴こ!ラップで白黒つけよ!!!

 

 

 

来年も大人しくなれそうにありません。キャンユキーパシークレッ

 

 

 


f:id:porin_keey:20181127012558j:image

 

 

 

MAD TRIGGER CREW推しで!ハマの女で!銃兎の女で!よかった!!!!