三角形のひみつ

ソシャゲ厨でグッズ厨。そんなアラサーブログ。

イベ終わり~@A3

ちょっとご無沙汰です~イベントをめっちゃ走ってたとかではなく、ただただヒプノシスマイクの現場に赴き、グッズを買い、それの交換を探したり売却したりするのに追われていました←

 

 

ほんまこれが本職としか思えないように一日の間の時間取られてます(  ˙-˙  )検索検索検索からの連絡連絡連絡からの梱包梱包梱包。はやくまにんげんになりたーい

 

 

その間オートオートでとりあえず目標は達成しましたよ

 


f:id:porin_keey:20181115005655j:image

 

 

ポイントでSSR紬一枚も取れました!20000位以内なのでSR臣くんは3枚。覚醒させて、一枚置いとくことができます!

 

 

一瞬10000位目指すか?と思ったけどその壁は厚そうだったので自重。誕生日をあと10連回す方にかけます~

 

 


f:id:porin_keey:20181115005810j:image

 

 

ぶるぶるぶるーーみん♡

 

 

スタマイの桐嶋さんすらまだとれてません。やばい。ときドルも全然できてませーん。

 

 

とりあえずスタマイやらないとまずいので今日から、今から、せっせとやります

 

 

ほんまはやくまにんげんになりたーーーい