三角形のひみつ

ソシャゲ厨でグッズ厨。そんなアラサーブログ。

推しイベ@A3!

槙くん本編の続きのことばかり毎日毎日考えていましたがA3!で推しイベがきてしまいました~

 

 

臣くんは報酬SRということで。30000位以内で1枚、20000位以内で二枚もらえます。開花させるには20000位以内ですね。

 

 

でもポイントを稼いでももらえるので、結果何ポイント、何位くらいに入れば二枚なのかよくわかっていません←えすりのイベントは走りなれていないので~

 

 

最近で走ったイベントも臣くんが合宿番長?とかいう特異な報酬で、あほみたいに遠い目標でしたがこのポイントで開花後完全体が貰える!!と決まっていたのでまぁわかり易いものではあったのですが~

 

 

 

えすりは特攻の力がすごいので十連だけとりあえず。

 

 

 


f:id:porin_keey:20181106010542j:image

 

 

さすがに特攻SSRむっくんはきてくれませんでした。人生そんなに甘くないね!でもくもぴのSSRきてくれて、ルーキーズもやっと揃いました!うれしみ~

 

 

臣くんバースデーSRも無事開花はしてるし、小走り頑張ります。スタマイの次イベはこーやくんいましたが、ポイント報酬なので余裕♡

 

 

ときドルのイベントもオートオートのやつなので楽勝です。時期がいい!!臣くん2枚、ないし3枚獲得すべく頑張ります~

 

 

 

サンダーーーーーーーー!!!!←