三角形のひみつ

ソシャゲ厨でグッズ厨。そんなアラサーブログ。

ハマったきっかけ@ときドル

昨日のブログアクセス数だけが普段の30倍くらいになっていて目を疑いました←

 

 

全くなんでなのかわからないんですがときめきアイドルの注目度が上がってるってことで?いいんですかね??

 

 

結局A3のミックス公演イベントもさしてやらず、あんスタももちろんせず、スタマイもドロップ100枚達成して以降放置で結局ときドルやってます。

 

 

自分でもなんでこんなにもときドルにはまったのかよくわからなくてですね。全シリーズ制覇してるメモラーなのでリリース初日からやってはいましたが途中全然やってませんでした。

 

 

でも明らかハマったのはあのおそらく運営的には黒歴史化してる協力フェスからです←ただただ貼り付けば無課金でも、弱くても、500位以内入れました(  ˙-˙  )

 

 

リアル友達やリアル兄弟が昼夜を問わずアクセスしてるのをおはようからおやすみまで見守れるのが面白かったんですよね←友達とは協力フェスのことは見守りイベントと呼んでいます(  ˙-˙  )

 

 

評判は悪かったのかもしれないけど!もっかいしてほしい!!!年末年始とかで!!!wwド深夜に目がさめてアクセスしたら誰かが王国建てたてほやほやで失笑とかまたしたい!!!!

 

 

そっからはなかなかのテンションでやってます。こないだ私服ガチャ追加来なかったのもなかなかのテンションでショックでした。なんで追加しなかったのおー水着はあんなに次々追加したのにーー

 

 

今回の対抗フェス

 

 


f:id:porin_keey:20181024000942j:image

 

 

リアルタイムでこの感じです。1000位以内いけそうかな?今回はランキング報酬以外で全員揃うからゆるやかですね。優しい世界

 

 

とりあえずイベント終了まで頑張ります。リアル兄貴にクリアしてもらったチュチュのリザルトきれたから泣く泣くハード回したりしてます。チュチュは後半が…むり…

 

 

 

リリース終了されないように!!!!みんなでレッツときめき!!!!!!