三角形のひみつ

ソシャゲ厨でグッズ厨。そんなアラサーブログ。

二枚抜き@スタマイ



 

スタンドマイヒーローズは素晴らしいコンテンツや、と以前書いててその気持ちに嘘はないのですが

 

 

いかんせんやばいことに、スタマイって10連でSR確定じゃないんですよ

 

 

それ結構やばいですよね?たいがいSR確定ですよね10連は。スタマイ違うんですよ。Rのみとかわりとまぁまぁあるんですよ。石はめっちゃたまりやすいけどそこがな…

 

 

 

そしてスタマイではめずらしいランキング報酬ありのイベント。

 

 


f:id:porin_keey:20190428012607j:image

 

 

ゴールデンウィークにランキングイベ。そしてカナメくんという鬼畜っぷり。集金する気まんまんですねコリーさん~

 

 

まぁぼちぼちやってみます。カナメくんは5000位以内報酬でさすがに無理そうなので、10000位以内の潔くんめざします~

 

 

石溜まったから10連しよ~ってなって。スタマイは毎回10連は回します。お布施のつもりで。無課金石やけど←

 

 

今回は由衣さんがいいな~と思ってたら

 

 


f:id:porin_keey:20190428012806j:image

 

 


f:id:porin_keey:20190428012815j:image

 

 


f:id:porin_keey:20190428012823j:image

 

 

 

初の!!二枚抜き!!!!!!

 

 

びっくりしました。新規特攻じゃないけど←でも2枚とも未所持やったしカナメくんいるしほくほく♡

 

 

特攻SR九条さんでてくれたしともにがんばります~

 

 

ゴールデンウィークは!!!断捨離!!!!!!!