三角形のひみつ

ソシャゲ厨でグッズ厨。そんなアラサーブログ。

ちょろくない女@ときドル

チョロくないといっても、チョロくないことで有名な市ヶ谷有咲さんの話ではなく、チョロくないと見せかけて余裕でチョロい越野の話でもありません

 

 

 


f:id:porin_keey:20181022010631j:image

 

 

ののっちですよ!!!ときめきアイドル草壁野々香さんですよ!!!

 

 

この画像でおわかりの通り友好度50になりました。フランチェスカに次いで二人目です。

 

 

フランチェスカの50のコミュはとても可愛かったです。ちょっとラブの匂いがする感じで。つばささん推しの友人も素晴らしかったと言ってたし、朱音の50見て可愛すぎて二推しまで上がってきたと言っていました。

 

 

なのですごーくすごーーーく楽しみにしてたんですねののっちの!!コミュ!!!!さっき達成してういういと発生させたら

 

 

 

ラブなし。デレなし。恐ろしいほどの日常がそこにありました

 

 

 

そもそもののっちと二人きりですらありませんでした。そんなことあるの??第3者ゴリゴリに喋ってましたけど??ほんま友好度20くらいで見れる感じの内容の薄さやったんですけど??

 

 

 

ガードの一見かたそうなフラニーやみなとさんが案外ちょろくていつもにこにこのののっちとかなななとかが意外とちょろくなかったりするやつ??その法則で言ったらみどりちゃんとか相当お高い女の気配するな?今多分友好度1桁だけどな?

 

 

 

イベントのモチベ下がりました(  ˙-˙  )まぁ今回みんな低いようで1000位以内はいけそうです。

 

 

 

次50になるのはたぶん小幸村やなーと思ってます。なんかもうこわいたのしみにできない←