三角形のひみつ

ソシャゲ厨でグッズ厨。そんなアラサーブログ。

11月birthdayカード@A3!

A3の11月誕生日といえば~わたしの推しである伏見臣くんのお誕生日なんですが~~

 

 

f:id:porin_keey:20181031231952j:image

 

 

右から3番目の彼です。今はとても穏やかでMANKAI寮のおかんとしてキッシュを焼きまくっている臣くんですが、元ヤン設定がございまして

 

 

かつてヤンキー仲間だった親友を事故で亡くしており、その親友の夢を引き継ぐ感じで演劇の道を歩み出したというキャラなのですが

 

 

今回のバースデー柄は過去の絵柄ということで、今チャラ男の子が真面目くんだった時の柄であったり色々あったのですが

 

 

臣くんの柄が髪の毛長めだったら死ぬ。死ぬ。死ぬ。と墓を掘りながら画像の発表を待っていてですね今日発表になりました。

 

 

 


f:id:porin_keey:20181031232310j:image

 

 

生きながらえました

 

 

でもちょっと残念な気持ちありますね!!ちょっと髪の毛長めの臣くんが見てみたかった気持ちあります。あります!!!!

 

 

 

石はまだ20連分しかたまってません。プレミアムメダルで回せる通常スカウトにも入るのでメダルは結構あったし…だせる…よね?SRやし???でるよね???

 

 

 

日付変わるまで起きていられたら回します。いい報告…できますように……