三角形のひみつ

ソシャゲ厨でグッズ厨。そんなアラサーブログ。

だってリセマラ終わらない@スタマイ

 

わたしが今女向けソシャゲのなかでおそらく一番力を入れているのはスタンドマイヒーローズというアプリです!

 

もう眠いのでアプリの説明自体は割愛します!またの機会で!!!←

 

今は所謂推しイベ中で、わたしの推しの桐嶋こーやくんのイベント中です♡

 

 


f:id:porin_keey:20181013001239j:image

 

 

福引で旅行券を当てたこーやくん。自分の貯金と合わせていつもお世話になっている大好きな九条家のみなさんを旅行に誘うことに。三日三晩大張り切りでプランを練るこーやくんも、和やかに旅行する九条家のみんなも、とにかく尊いイベントストーリーでした†┏┛墓┗┓†

 

 

こーやくんはポイボとかではなくガチャでした…

 

 


f:id:porin_keey:20181013001417j:image

 

 

30連したけど出なくて、でも今回のイベントはこーやくんの闇が垣間見えたり、ちょっとした恋心?が芽吹いたりするほんとにこーやくんのためのイベントだったので諦めれず…

 

 

そんな時気づきました。昨日スマホ1台増えたんだった!!!!!

 

 

全く何もしてなかったんですがあわててリセマラ始めました。スタマイは最初の10連でイベントガチャからまわせるのです!!!!

 

 

軽い気持ちで始めましたがでない。でない。10連でSR確定ですらないので全部Rの時もちょいちょいあって心折れました。

 

 

目も痛いし眠いし日付変わるし、となって最後の一回にすることにして、無理やったら明日~と思ったら

 

 


f:id:porin_keey:20181013001700j:image

 

 

 

こーーーーーやくんんんんんんんん

 

 

ほんとに空気読める!!優しい!!!!かっこいい!!!!もうDQNなんて言わない!!!!一生推す!!!!!!

 

 


f:id:porin_keey:20181013001749j:image

 

 

 

SRもこーやくんきてました♡写真を回転させる余力はないです

 

 

なんとかこれで寝れるわーーーつかれた…とりあえずなんの説明もないけど!スタンドマイヒーローズは!すばらしいってことだね!!!!!

 

 

はーおやすみ