三角形のひみつ

ソシャゲ厨でグッズ厨。そんなアラサーブログ。

どういうことだよ(憤怒)

前イベントで丸山さんを早々に獲得してからはだらだらとしかしてなくてですねーー

 

 

まぁ星4確率アップガチャも安定の爆死でですねーー

 

 

 


f:id:porin_keey:20171101010639j:image

 

 

20連して安定の確定分のみ!!!2回目は前前イベの紗夜ちゃんだったので許す。

 

 

ストーリーとか読んだりして石かき集めて回したのによおーとめっきり拗ねてログインするかしないかになってたんですけど

 

 

 

 


f:id:porin_keey:20171101010812j:image

 

 

 

なんやねんこれ(憤怒)

 

 

カワイイがすぎるやないかあああってかイベントのメインになるスパン短くね??ってかかわいすぎね????

 

 

推しは定めきれてないのですがリサ姉、紗夜ちゃん、丸山さんが好きです。ロゼリア推しっぽいですがパスパレ推しです。イブちゃんも好きですしね!

 

 

 

とりあえず紗夜ちゃんを取るまではそこそこやりたいと思います!紗夜ちゃんのために日菜をゲットしたいみたいなとこあるからまた石集めないとな~~

 

 

 

 


f:id:porin_keey:20171101011113j:image

 

 

 

 

こんなこという男キャラは大っ嫌いやけどこころんまじこころん。尊い