三角形のひみつ

ソシャゲ厨でグッズ厨。そんなアラサーブログ。

Free!@公式が最大手

今日は劇場版Free! take Your Marksみてまいりましたーーー\(^o^)/

 

 

 

誰も見てないようなブログやとは思いますが念の為ネタバレは避けておきます!がNOシリアスでひたすらほっこりできる素晴らしい内容でした♡

 

 

そして開始3秒で公式が最大手だなと再認識。頭が上がりませんm(_ _)m

 

 

もーーー宗介かっこよすぎな?もう確実に着床した来月生理こないていうかこないで出産したい

 

 

 

失礼しました

 

 

 

にしてもほんま宗介かっこいいタイプすぎる付き合いたいつらい背高いしタレ目やし情緒安定してるしなんやかんや港やし顔がいいし結婚したいし出産したい

 

 

 

 

あーーーほんま3期楽しみです。ほんまにほんまにありがとう京都アニメーション!!!ありがとうFree!夏まで生きていけるーー

 

 

コースターは凛ちゃんでしたが友達が凛ちゃん推しなので交換♡宗介は来週なので交換見つかりますよーに(-人-)

 

 


f:id:porin_keey:20171101232638j:image

 

 

 

今日は映画の日で1100円やったのにそのうえ特典残ってるとか映画実質無料やん?もっかい行きたい行きたい来週ひとりでいってこよっかな…それか再来週…うーむうーむ

 

 

 

そのあとはおされなイタリアンいった♡

 

 

 


f:id:porin_keey:20171101232751j:image

 

 

一日10食限定のレディースセット頼めて、内容盛り沢山すぎておいしすぎてびっくり。このパスタの!クリーム!!!ジョッキに入れて飲みたいねって話しました←

 

 

 

あーーー久しぶりにあそんだ!!!ってかんじ。明日からバイト頑張るぞーーーい\(^o^)/