三角形のひみつ

ソシャゲ厨でグッズ厨。そんなアラサーブログ。

通勤バッグ。

最近副業で電車通勤始めたわけなんですがーーー

 

 

もろ反対方向の電車にぼさーっと乗ってた上、乗り換えようとしたら快速が遅れててほんま死_(:3 」∠)_

 

 

あーーーーやだやだ

 

 

 

そしていつもてきとーなとこにバッグ置かされるんですが、無類のバッグ厨のわたしはガチバッグをてきとーに置かされるのが嫌なのでジルバイの新しいムック本買いました!!

 

 

 


f:id:porin_keey:20171110093839j:image

 

 

ランバンオンブルーのものと迷ったけどこっちでよかった!かも!!かわいい♡今までのムック本バッグの中では一番好きだな。

 

 

でも電車乗って遠くまで行くのにムック本トート!?みたいなとこでバッグ厨の自尊心がきしむのでしまむらのファーチャームとりあえずつけといた。ましになった…気もする??

 

 

 

あーいやだいやだとりあえずいってきますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ