三角形のひみつ

ソシャゲ厨でグッズ厨。そんなアラサーブログ。

この胸のときめき。

ときめきアイドルしてますか?ときめいてますか?

 

 

 

まぁしてないですよねきっと←

 

 

 

アクティブユーザーが少ないな?と感じるときドル。そういうわたしもかなり長い期間ログインすらしてませんでした。

 

 

しかし最近何故か急激にスイッチが入り結構ときめいてます。称号見たら○○イベント10000位以内のとなりに○○イベント500位以内、になりました。ギアの入れ方がおかしい。自他ともに認めるサイコパス(by DOPPO)

 

 

 

先日のSSR二倍ガチャも回しましたよ。

 

 


f:id:porin_keey:20180904234653j:image

 

 

はい勝利。

 

 

 

と喜んだのも束の間、すぐにきましたよ新しい試み

 

 


f:id:porin_keey:20180904234725j:image

 

 

っざけんなマジで(by DOPPO)

 

 

ってなりましたよねー石使い果たしたわ!!と。そして音速でためました。ストーリー読んだりセンターかえまくったり!!

 

 

 


f:id:porin_keey:20180904234828j:image

 

 

 

回すのはフラニーガチャ。ののふら推しなんです。フラニーのSSR一枚しかないので!!!

 

 

 


f:id:porin_keey:20180904234901j:image

 

 

 

狙ってた新衣装!かつ五枚ガチャなのにマルチアップもできました。ブラービィ!!!

 

 

 


f:id:porin_keey:20180904234929j:image

 

 

 

はいかわいい。さすがです。

 

 

 

次のイベントも水着ですね。ほんまアホかと。九月やと。しかもどんな水着やねんと。モチベーションくそですけどスターの証もらえる程度にはやります。

 

 

 

絶対このブログ読んでる人でヒプマイとときドル両方嗜んでる人なんかいないわ。方向性見失うーーー