三角形のひみつ

ソシャゲ厨でグッズ厨。そんなアラサーブログ。

オレンジビーナの神。

ずっとずっととりだめながらも視聴できてなかった弱虫ペダル3期を最近毎日見てます。

 

 

 

ほんまいいアニメですねえ。原作も面白いし泣けるしほんまいいんですけどアニメも全然ひけをとってないしむしろアニメの方がわかりやすくていいかも?レベル。

 

 

 

わたしの推しは卒業しちゃったので推しとかそんな感じじゃなく見てますけど真波くんがチギりすぎててやばい。ほんま引きちぎってる。でもほんま手嶋さんいつからそんな感じでしたっけ?ってくらいイケメンになってて突然の成長期に戸惑う母の心境

 

 

 

やはり箱学に肩入れてみてしまうな!アブゥ大好き。でもゆうとくんは苦手←いびられるから←盆と正月しか会いたくない義理の弟(  ˙-˙  )

 

 

 

確か冬アニメで4期きますよね!?たのしみ♡冬はみたいのいっぱいだー恋は雨上がりのようにあるし、アイドリッシュセブンあるしwwほかにもなんかあったような?チェックしないとーー学園ベビーシッターズもあったな!!

 

 

 

もー最近寒いしアニメやらドラマやら消化しながら食べてばっかでこころころころじゃなくてからだころころです。

 

 

 

 
f:id:porin_keey:20171214235955j:image

 

 

 

 

バンドリ、ノーツの落ちてくる速度早くしたらうまくなった気がする。ロメオお