三角形のひみつ

ソシャゲ厨でグッズ厨。そんなアラサーブログ。

いっかげつぶりィ

意外と1ヶ月しかあいてなかった!!びっくり!!!!

 

 

最近は平日はよく働いたりそうでもないような気がしたり、物欲とか満たしたりしても気持ちが満たされなくて欝っぽかったりでクズっぷりを加速させる日々です。

 

 

 

なんかお医者さんいわく貧血がひどいらしく、薬飲んでも全く改善されないらしくて。知人にそれを伝えたら貧血をググッたページを送ってくれたんですけど

 

 

 

それ読んだら血が足りない人はなんちゃらってホルモンが足りなくて、そのホルモンに幸せを感じるみたいな働きがあるらしく、貧血の人はキレやすくなったり欝病を併発させたりするんですってーー

 

 

 

最近ほんまメンタルおかしいのでとりあえず肉食べなきゃと思ってます肉。どんくらいメンタルおかしいかというとバンドリができないくらい。わかりにくいー!!!!!

 

 

 


f:id:porin_keey:20171211101959j:image

 

 

 

でもガチャは引いた。不適切なあこしゃ←

 

 

 

 

ついに神戸までの仕事に暖パンでむかっている。もうどうでもええな(  ˙-˙  )

 

 

そしてBGMはbacknumber。病むわ