三角形のひみつ

ソシャゲ厨でグッズ厨。そんなアラサーブログ。

新しい靴。

 

電車の中で必死に化粧してるブス大っ嫌い。無駄な抵抗はやめろと言いたい

 

 

 

 

リアルでやってるSNSではかけないから誰も見てないここに呟いてしまう(  ˙-˙  )あっちで書くとわたしのイメージ(もともとそうよくはない)が…←

 

 

 

これだけではなんなので

 

 


f:id:porin_keey:20180119102425j:image

 

 

ずっともズッ友とこないだセール行った時買った靴はいた♡痛い←超靴ズレした(  ˙-˙  )

 

 

トランテアンで70パーオフくらいやったんかな?履いてるうちになじんできたらいいなーロックなようでオーガンジーのリボンが!かわいい!!

 

 

 

念願のグレンチェックのスカートは近所のセールで格安で購入…べ、便利かよ!!もっとはよ買えばよかったくらいやーー

 

 

 

今日も通勤一時間かけてバイト。あーめんどくさいけどいってきまーす!

 

 

 

今気づいたわ目の前のブスこないだのお見合いのテレビでユリ王子にゴリゴリやったブスに深刻に似てる←