三角形のひみつ

ソシャゲ厨でグッズ厨。そんなアラサーブログ。

丸山さん。


f:id:porin_keey:20171022235923j:image
台風しゅごいーーー!!!!!

 

 

最近雨ですねえ毎日。そんな中今日は外に出なきゃいけなかったのですが昨日一昨日となーーんもしてなかったのでひたすらイベントしておりました。バンドリとえすりのスタミナ的なもんかなり効率よく消費したww

 

 

 

そして昨日

 

 


f:id:porin_keey:20171022235913j:image

 

 

 
f:id:porin_keey:20171022235923j:image

 

 

丸山さんゲット!そして秒で開花!!!

 

 

 

丸山さん可愛いですねえ。いかんせん声が可愛い。ぽんこつな所ももちろん可愛い。ツインテキャラは基本的には鬼門なんですが丸山さんは別腹あ

 

 

 

ゲーム自体もかなり上達してきて知ってる曲なら難易度25くらいのエキスパートもギリクリアできるようになってきました♡でもそうなると手と目がかなり疲れるから連続ではできない(  ˙-˙  )

 

 

 

わたしの住む大阪は明日も台風みたいなので明日は真面目にシャンシャンします。今日はできなかったなーー

 

 

 

昨日寝る時はランキングまさかの7000位くらいやったけど今日帰宅して確認したら17000位くらいやった!!みんな今日は引きこもってシャンシャンしてたんやなーーーぎぎぎ

 

 

 

ロメオはまだかなりの率でリクエストされてて、そしてロメオに決まった瞬間切断する人もやはりかなりの率でいてわろてる

 

 

 

とりあえずおやすみなさーーい(*˘︶˘*)